おんJオールジャンル

おんJのオールジャンルまとめです。

    ミッツレ

    tomcat-1493864882-46-3

    1: 風吹けば名無し 2013/04/23(火) 22:13:21.05 ID:EV4AnNvI
    日テレ徳光さんが自宅で亡くなっているのが発見された。享年72歳。
    警察の調べによると日テレ徳光さんは死亡当時テレビで横浜DeNA戦を観戦。
    序盤の圧勝ペースに「横浜はアマチーム」「やはり巨人が強いとプロ野球全体が盛り上がる」と周囲に漏らすなど終始ご満悦だったが、ブランコが11号となるHRを打ち急変。
    「血液型もよくわからないような奴に王さんの記録を抜いてほしくない」「高田と中畑君は何をしているんだ」など騒ぐうちに心拍数が上昇。
    ブランコが2打席連続の12号ホームランを打ったところで脳梗塞を起こし卒倒。
    その後駆けつけた救急隊が強風の中ヘリで担架を吊るして搬送。途中ビルに担架がぶつかるなどのアクシデントもあったものの無事病院に到着し死亡が確認された。
    死因は頭部を強打したものによると判明したが、経緯が分からないため警察は自殺の疑いが強いとして捜査を打ち切った。
    この訃報を受けて盟友の江川氏は「今年の横浜は3位になるでしょう」と大胆に予想してみせた。

           続きを読む

    Enma

    1: 風吹けば名無し 2013/10/24(木) 01:22:56.91 ID:5wmobtEt
    24日東京都内で行われたプロ野球ドラフト会議にて、大正義地獄軍が日テレ徳光さん(72)を1位で単独指名し、交渉権を得た。
    大正義地獄軍は2001年にも日テレ徳光さんを1位指名するも抽選の籤を外しており、今回の交渉権獲得によって念願が叶った形となる。
    ミッツのプロ死亡届は既に親族が届けており、自宅にてこの吉報を知った日テレ徳光さんは「楽天の田中こそ地獄に行け」「巨人なら入りたい」と入団を拒否。
    これを知った地獄軍・死神監督(年齢不詳)は「いかんでしょ」とカマを持って自らミッツ宅を訪問。直接交渉の結果、日テレ徳光さんが無事死亡したため晴れて地獄行きが確定した。
    今回のドラフトに対し、野球評論家の江川氏は「僕は別に阪神に入団してもよかったんですけどね」とコメントを残した。

           続きを読む

    0c6e1908

    1: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 21:44:26.10 ID:EHIBESJn
    ジャニーズタレントの日テレ徳光さん(72)が飛行機事故に巻き込まれて行方不明になっていることが分かった。
    事故当時日テレ徳光さんは偶然にも王氏と長嶋氏が乗る飛行機に同乗しており、得意の目薬で涙にむせんでいた。
    ところが飛行機にアクシデントが起こる。なんとタイヤノヤツが破裂してしまい、着陸が不可能になったのだ。
    「他の乗客はいいから王さんと長嶋さんは降ろせ」「ブランコが乗っていれば良かったのに」と怒り狂う日テレ徳光さん。
    悩んだクルーは破裂したタイヤの代わりに日テレ徳光さんを巻き付けることを思いついた。
    首尾よく日テレ徳光さんに当身を食らわせて気絶させたクルー。決死の作業でそれをタイヤに巻きつけ、見事着陸に成功した。
    乗客乗員に目立った怪我はなく、国民栄誉賞二人を含む乗客全員を救ったクルーには国民栄誉賞の授与が検討されている。
    なおこの事故以降日テレ徳光さんとの連絡が取れなくなっており、総勢1名の捜索隊による懸命の捜索が行われている。
    この知らせを受けて盟友の江川氏は「長嶋さんのキャンプは本当に怖かったですね」と現役時代の恩師との思い出を語った。

           続きを読む

    hqdefault

    1: 風吹けば名無し 2011/12/24(土) 01:23:23.33 ID:7PF+iDHj
    23日、北朝鮮市内の病院で、お笑い芸人の日テレ徳光さん(70)が死亡していたことがわかった。
    平壌放送のアナウンサーが激怒しながら第一報を伝えた。
    日テレ徳光さんは、17日に金正日総書記が死去したことをうけ、自主的に北朝鮮に入国。
    号泣する人民らに「そうじゃない。見ていろ」と演技の実技指導を行うなど精力的に活動していた。
    しかし23日朝になると折からの寒気が国内上空にひろがり、市内の気温は急低下。
    なにげなく便座に腰かけたところ、保温機能がなかったため急激な温度差でショック状態に陥ったという。
    日テレ徳光さんは病院に運ばれたが、担当の黒人医師は「血液型が分からない」と治療は難航。
    口をパクパクさせてもがき苦しむようすを撮影してツイッターで公開するなど手を尽くすも及ばず、
    ひとまず血液検査のため3リットルあまり採取したところで死亡が確認された。死因は不明とのこと。
    なお、年末年始のバラエティには間に合う見込み。

           続きを読む

    このページのトップヘ