おんJオールジャンル

おんJのオールジャンルまとめです。

    程高川島さん

    1466700412851

    1: 風吹けば名無し 2011/05/08(日) 23:42:29.18 ID:YWBFngxv
    程高川島さん(17)がまたやらかした。
    練習中、突然グラウンド中央に仁王立ちした彼女はいきなり「地上最強を目指して何が悪いッッ!!」と咆哮。
    彼女の突然の変貌にあっけに取られる野球部員達に対し「(このチームが)強くなりてェんだよ・・・」と呟くと、独断でサンチンと丹田式呼吸法をトレーニングに追加。
    さらにはまろまろ味の殺人おにぎりと大量のキャベツ以外の飲食厳禁を選手に強要。嫌がる選手には「強くなりたくば喰らえッ」とのみ回答。さらに歯向かう選手に対しては鬼ビンタで服従させる教官っぷりを見せた。
    そして迎えたシャドー大正義巨人軍との練習試合。
    誰もいないバッターボックス相手に愚痴をこぼしながら守備をする程高ナインであったが、
    4回裏にシャドー巨人小笠原に程高川島さんがレイプされるハプニングが発生。すかさずレフト朽木くんが殺人ベーランでシャドー巨人小笠原を撃退するも、
    シャドーに物理攻撃が効くはずもなく、無事程高川島さんだけがベーランに巻き込まれて死亡した。
    偶然この試合を目撃していた故・Yさん(17)は「オオォオオォオォ!!ダヴァイッッ!!」と証言。
    なお、今週木曜日の本放送には間に合う模様。

           続きを読む

    26f88a8a-s

    1: 風吹けば名無し 2017/08/05(土)21:00:28 ID:Jda
    ビックカメラ立川店にて

    no title

           続きを読む

    daumcdn

    1: 風吹けば名無し 2015/11/28(土) 15:55:40.33 ID:GS6S4aJI0.net
    アニメは爆死したもののそこそこ売れた原作を持つを持つ畜生でおなじみ程高川島さん(17)。
    そんな畜生に朗報が舞い込んできた。
    「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『イノベーションと企業家精神』を読んだら」略してイノキが出版されることが決定したのだ。
    「当然私が主人公」「野球の本を読めよ」などという妄言を口にしつつも久々の登場の予感にウキウキの顔面センター(17)。
    出版前の記念に公開聖域披露会を開催したもののカッワに出番はないことが判明。
    「私がでない事にはノー出番ノー印税だ」そう言い残すと原作者に直角ベーランからの全裸土下座で体当たり。しかし野球場でなくテニスコートだったため足を滑らせ死亡した。
    これに対し故・Yさんは「私は教師として登場しますけどね(ニッコリ」とコメント。無事ストレスによる自殺が確認された。
    なお出版には間に合う模様。

           続きを読む

    minami0

    1: 風吹けば名無し 2013/01/25(金) 18:26:58.85 ID:o9UdoAXC
    ノーボール作戦…余計なボール球を使わないことは夏の戦いをこなしていく上で投手の体力温存にもなる
    ノーバント作戦…バントは得点効率を落とす作戦
    リード時の掛け声…相手バッテリーにプレッシャーを与えることができ、チーム一丸となって声を出すためムードも良くなる
    直角ベーラン…膨らみすぎるとタイムロスになるので、なるべく膨らみを小さく効率良く走塁することを極端に表現したものであり、額面通りに受け取るのは間違い
    常時前進守備…高校野球はプロと比べて打球速度が遅く、芯で捉えるミート率が低く、内野安打やポテンヒットを防げる

           続きを読む

    445f1441

    程高川島さん、阪神タイガースをマネジメント



    1: 風吹けば名無し 2017/07/26(水)02:23:04 ID:V7O
    今日も今日とて順調に凡退を重ね、阪神をBクラスに導くために奮闘している阪神打線
    そんなチームにこの女が目をつけないわけがなかった。
    ご存知人間がヤクルトの選手層より薄い程高川島さん(17)だ

    早速テニスコートグラウンドから直角ベースランで甲子園の監督室へ
    そこで自らの野球理論を展開、無能っぷりが認められ見事監督に就任した。

    手始めに打線の強化に取りかかった。
    自らの聖域を肉棒に改造、そこらへんにいた筒香選手と宮崎選手を孕まし、
    子供を入団させることに成功した。

    次に守備の改善だ。
    ほっともっとフィールド神戸で行われていた握手会を甲子園で開催。
    こうすることで守備の意味を無くすだけではなく、アイドルオタクの人気を獲得する名采配を披露。

    野手だけではなく投手も強化したい程高川島さんに嫁入りした女性(49)が提案、実際に打席に入り打ちにくい投手を鳴尾浜から一軍に上げるという企画を用意
    しかし相手は藤浪
    三球連続頭へ直撃、ストライク三振となり程高川島さんの9回のスコアボードにも0が刻まれた。

    これについて故Yさんは「秋山投手が一番期待できますね」とコメント。
    阪神打線という冷たいものを触ったショックで息を引き取った。
    なおもしドラの再放送はヤクルト以上に絶望的な模様。

           続きを読む

    このページのトップヘ